カテゴリ:アメフト( 45 )

神戸ボウル in 王子スタジアム

前々から明日は神戸ボウルの観戦に行こうと決めていた。
でも、わたしは気が変わりやすいので、チケットは当日に買うつもりでいた。
が、今月はお金がないっ!!
っつ~ことで、200円を惜しんで前売り券を今日買った。
(当日1,500円、前売1,300円)

これで明日もし雨が降ったとしても、意地でも観に行かなくてはならなくなった。
明日の天気予報は今のところ晴れ。頼む。

a0006252_2112658.jpg


ところで、それよりも先ほどから体中あちこち痒い。
なにか悪いモノでも食べたのだろうか・・・(; ̄― ̄)
 
[PR]
by mimimarutaro | 2005-06-24 21:13 | アメフト

アメフト観戦後

a0006252_165884.jpg

都賀川のほとりでオヤツ♪
[PR]
by mimimarutaro | 2005-04-23 16:05 | アメフト

ぷれ~おふ・・・

11/27(土) 関学vs近畿大 は、30-9で、無事に関学が勝ったのですが、
11/28(日) 立命館vs京大 は、33-7で、腑抜けの京大が根性をみせずに、あっさり立命館に負け、
関学と立命は、ともに6勝1敗と、同率1位になったため、
12/4(土)に甲子園ボウルをかけたプレイオフが開かれることが決定しました。

はぁ~・・・。
考えただけでも、今から疲れてしまいます。
胃が痛くなってしまいます(>_<;)
また僅差になったら・・・、と考えるととてもじゃないけど、観戦になんか行けません。
あんなに、キュウキュウする試合を見るのはもうこりごりです・・・。

ヘタレでフヌケなわたしは、速報も見ずに、試合結果だけチェックしよう、と、今日決めました・・・(;―_―)
[PR]
by mimimarutaro | 2004-11-28 22:13 | アメフト

熱くアメフト観戦in神戸ユニバー競技場

さてさて、ポンプの水漏れやら、会社の遠足(研究所見学ですが)や、
体調不良などなどで、まるまる一週間ぶりの更新です(^^;ゞポリポリ

気合の入れなおしで、まずはやっぱり先週日曜日の、熱ぅ~いアメフト観戦ネタからです♪

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.:☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.:☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ユニバー競技場って初めてみたけど、けっこうでっかぁ~いっ!!

a0006252_2143542.jpg

入り口で案内の人が、立命館側は右、関学側は左と言ってたので、
関学を応援するつもりで行ったわたしは、言われるがままに左の方へ。
競技場に入ってみたら、これまた広くてびっくり。

a0006252_214346100.jpg

え~っと、え~っと、どのへんに座ろうかな。
なるべくフィールド全体が見渡せる位置のほうが、見ていて楽しいし。
14時キックオフのところ、5分前くらいに入ったものだから、かなり席が埋まってる。
っつ~か、立命館側はわりとがらがらなのに、こっちの関学側ってば、かなりギッチリ。
熱い観戦者が多いのねぇ~(^^;A
それでもなんとか、ナットクできる席を確保☆

着席後、すぐに試合がはじまった。
白いのが立命館、青いのが関学です。

a0006252_21593563.jpg

1Qは[0-0]だったけれど、この間スタジアムの外からのぞいていた試合よりも、
なんだか断然スピード感も迫力もあって面白い!!
今回は、前回よりもルールの勉強してきたし、場内に解説が流れるから、
作戦みたいのもわかって、より興奮!!

2Q[14-7]、3Q[10-14]、total[24-21]と接戦!!!(手に汗)
両チームとも、鮮やかなタッチダウンパスを数本決めて場内を沸かしていた。

わたしが座っていた周りは、なぜかおじいちゃま方が多く、関学がTD決めたときなどは、
互いに握手で喜びを表現していたが、それも渋くて素敵だったが、わたしは(まだ一応)若いのよっ!!
この興奮はそんなおしとやかな表現では、表しきれませんっ!!
ひとり、きゃあ~~~!っと叫んでスタンディングオベーションでしたよっ!!
っつ~か飛び跳ねてました、狭い通路で(^^;A

ふんっ!こちとらハーフだけどもワインが一本入ってるんでぃ。
ブランデー入りの紅茶もくぴくぴ飲みながらの観戦でぃ。
恐いものなんてないもぉ~ん♪ 恥ずかしいってなんのことぉ?
楽しいものは楽しいし、興奮するし、嬉しかったらその歓びを表したいものっ☆

しかし4Q、関学が6点追加し[30-21]としたのち、立命にTD+TFP1を取られ[30-28]とされてからは、
さすがのわたしも黙りこくったわよぅ。声が出なかったわよぅ(; ̄― ̄)

そして、終盤近くまで関学がいい感じで1stダウンを更新していってたのだけれど、
はやく時間終われぇ~、という心の叫びもむなしく、1分10秒を残して攻撃権が立命へっ!
ひょえ~~~・・・(((((( ̄ロ ̄lll)蒼白。

1分が、10秒が、1秒がこんなに長いとは今まで思ったこともなかったわよぉ~。
胃をきりきりさせながら、祈りのポーズで観ていたわっ!
しかも、アメフトって、時間が止まる止まる・・・(; ̄_ ̄)
もぅ嫌ぁ~っ!!早く楽にさせてくださいっっっ!!!って心境。

そして、ラスト1プレー。ちょっと距離はあるが立命のフィールドゴールキック。
決まれば、3点入るので大逆転なのです・・・っ!きゅぅぅぅ~~~(>_<;)
「はずせぇ~!」こんな後ろ向きの声援は嫌いなのですが、思わず心の中で叫びます。
「決まらないでっ!!!」

結果、キックは失敗。試合終了。
[30-28]ぎりぎり関学が勝利しました。ふぅ(;―_―)

a0006252_22401227.jpg

試合終了後の、エール交換とか、歌えないけど校歌の合唱とかもよかった♪
周りのおじいちゃんたちも、ほがらかな笑顔で、高らかに校歌を歌っていた。
心臓に悪かったよぅ、と思いながらも応援したかいがあり、気持ちが良かった。
最後わたしが帰るときに、近くに座っていた年配ご夫婦の奥さまが、「応援ごくろうさま。」と声をかけてくれた。
嬉しいような、恥ずかしいような・・・。
そのときになって、自分の騒ぎぶりを思い出して、はじめて恥ずかしさが沸いてきた(⌒-⌒;;;(滝汗)

ううううう。
試合途中、へんなところで喜んだり、怒ったり、騒いだりしていた素人のアホ女を会場で見かけられた方、
それ多分わたしですので、即刻記憶を抹消しておいてくださいm(_"_)m

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.:☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.:☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

最後でのご紹介ですが、この記事は、アメフト関係でコメントを交わした、
下記の方の記事にTBさせていただきましたっ☆

★ 浪速のおっちゃん、ことamfootさん
アメリカンフットボールを楽しもう!」の記事「関西学生 やはり順当?!

★ hirorin330さん
雑感 あるいは 玩具箱」の記事「ブルスケッタ
[PR]
by mimimarutaro | 2004-11-08 23:08 | アメフト

勝った勝った~♪

30―28と、関学を応援していたわたしとしては、きがきじゃなかったわ…(大汗)
1kgくらい痩せた気がする…(願望:笑)
[PR]
by mimimarutaro | 2004-10-31 17:03 | アメフト


のあのあな生活を送りながら、もろもろのことを楽しんで


by mimimarutaro

プロフィールを見る
画像一覧

☆お知らせ☆

最新のトラックバック

盗撮リンク
from Megaporn盗撮ライブラリー
吉木りさ 熱愛中の彼氏と..
from 吉木りさ 熱愛発覚を決定づけ..
太陽光発電 省エネ住宅 ..
from 太陽光発電 省エネ住宅 太陽..

最新の記事

バトラーズ・フレンド
at 2012-10-07 12:12
ズゴック豆腐がいまいちだった
at 2012-10-06 14:14
フィルムスキャナー買っちゃった♪
at 2012-10-05 13:55
アメフト秋季リーグ開幕!
at 2012-09-04 17:20
野球観戦の夏
at 2012-09-02 11:42

カテゴリ

全体
おもうこと・できごと
本・映画
F1・車
アメフト
犬のこと
お金のこと
お家のこと
体のこと・心のこと
テレビ
ブログ・パソコン
短歌川柳
グルメ(お酒)
グルメ(外食)
グルメ(料理)
グルメ(商品)
携帯からつぶやく
CM・ポスター
社会・企業・問題
仕事(専業主婦)
仕事(テレホンオペレーター)
仕事(賃貸住宅仲介業)
仕事(飲食業)
仕事(部長の実験台)
仕事(就職活動)
おでかけ
恋愛
その他の趣味
未分類

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

フォロー中のブログ

☆☆☆ 神 戸 ☆☆☆
雑感 あるいは 玩具箱
*** ユ ミ ***
杏ダイアリー
掬ってみれば無数の刹那
お転婆コーギー犬とEOS...
貧乏OL生活
相模大野 BAR オード...
ギャラリー猫の憂鬱
~人生楽ありゃ苦もあるさ~
サモエド クローカのお気楽日記
暇な日
ぽぽ日和
デイリーパンダ
balmy**
ゆとりすと ~心のゆとり...
びびと私@とるにたらない日常
***ユミえもん*** ...
それいゆ1号
~秋色紫陽花と暮らす日々~
コーギーと風に乗って
40歳と36歳と猫2匹の日常
DreamFighter
ChezdanLife~...
旅の目
アルファのいる暮らし
Corgi Cottage*
猫とカメラと美味しいもの...
ヤマダです、茶トラです、...
ライズRB&TEバチコンブログ
そこそこです
ネット通販生活
車検に代車は要らないから...

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧