人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の・・・

 6/1(日)は横スタにヨコハマボウル観戦に行ってまいりましたよ。今年の関東は、晴天が続いてもいいはずの5月から天気がぐずぐず。例年より早くサクッと梅雨入りまでしたというのに、1日は快晴!! さすが晴れ女なあたし(笑)。

 第一試合は11時から日体大vsアサヒビール。学生と社会人の交流戦だ。第二試合が13:30から関学vs日大。両者カラージャージーで、まさに青と赤のぶつかり合い。

 当然お目当ては第二試合の関学。ライスボウル以来、半年振りの観戦であり、また秋までおあずけになることも必至で、嬉し寂しな感じかな。神戸在住時代は、春から夏にかけても、対社会人とかの交流戦なんかもよく観に行ってたけどなぁ・・・(とおい目)。

 関内駅に着いたのがすでに11時。第一試合はもう始まってしまっているが、ちょっくらお昼を仕入れに中華街まで行っちゃお〜♪ 関西人諸君!中華街では豚マンではなく肉マン。そしてカラシはくれないのが普通なんだぞ。と、色々買い込みスタジアムに入ったのが、2Qはじまって少々のころ。

 日体大トライアンファントライオン・・・、言いにくっ! Tryとフランス語のアンファン(子供)のライオン・・・かな?? 当然、関東のチームはまったく馴染みなし。アサヒビールには・・・有馬くんがいたんだっけか?(どんだけXリーグ音痴やねん!?)

 なんて第一試合は寝ぼけた感じで観戦開始。すると・・・三原だっ!!!!

 銀星のQBは、ファイターズ史上最高(と、わたしは思う!)の三原雄太だっ!!!!

 三原くん、社会人に進んだんだ〜!? 今年1/3、これでもう見納めかと、寂しい気分になっていたのに、まさかまた三原くんのプレイが観れるとは。 思わず感涙しそうになりましたわよ(;_;)。

 この日が社会人デビュー試合とのことだったけど、いきなり最優秀選手賞(だっけ?)をもらっていたし。いや〜、関東でのアメフト観戦もかなり楽しみになってきたぞ。Xリーグはあまり注目していなかったけど、そろそろ神戸時代に応援していた頃のメンバーも、だいぶ増えてきたし、これからはチェックしていきましょか☆

 そして試合後、銀星は1塁側だったけど、しっかり関学の3塁側に来て、鳥内監督らに挨拶しているところがまた良い良い。そんな三原くんを至近で激写!! 学生のときは、なかなかチャンスがなかったけど、こんなところで念願叶うとは。記念の1枚、載せちゃうよ〜♪

三原雄太


 んで?肝心のファイターズはどうしたかって?甲子園ボウルに勝ちゃいいのさ・・・・・。ちなみに因縁の関学vs日大は、この試合をもって通算31勝31敗どうしなんだとさ。



ゆみちんに褒められ気を良くしたので、もう何枚かアップしてしまおう(笑)

三原雄太02


三原雄太03



↓これはライスボウルで囲み取材を受けているとき。三原くんを撮りたくて、ずっと待ってたんだけど、全然記者が離れてくれずに、先に会場を追い出されてしまったのだ(苦笑)

三原雄太04

by mimimarutaro | 2008-06-06 18:53 | アメフト


のあのあな生活を送りながら、もろもろのことを楽しんで


by mimimarutaro

☆お知らせ☆

最新のトラックバック

最新の記事

バトラーズ・フレンド
at 2012-10-07 12:12
ズゴック豆腐がいまいちだった
at 2012-10-06 14:14
フィルムスキャナー買っちゃった♪
at 2012-10-05 13:55
アメフト秋季リーグ開幕!
at 2012-09-04 17:20
野球観戦の夏
at 2012-09-02 11:42

カテゴリ

全体
おもうこと・できごと
本・映画
F1・車
アメフト
犬のこと
お金のこと
お家のこと
体のこと・心のこと
テレビ
ブログ・パソコン
短歌川柳
グルメ(お酒)
グルメ(外食)
グルメ(料理)
グルメ(商品)
携帯からつぶやく
CM・ポスター
社会・企業・問題
仕事(専業主婦)
仕事(テレホンオペレーター)
仕事(賃貸住宅仲介業)
仕事(飲食業)
仕事(部長の実験台)
仕事(就職活動)
おでかけ
恋愛
その他の趣味
未分類

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

フォロー中のブログ

☆☆☆ 神 戸 ☆☆☆
雑感 あるいは 玩具箱
*** ユ ミ ***
杏ダイアリー
掬ってみれば無数の刹那
お転婆コーギー犬とEOS...
貧乏OL生活
相模大野 BAR オード...
ギャラリー猫の憂鬱
~人生楽ありゃ苦もあるさ~
サモエド クローカのお気楽日記
暇な日
ぽぽ日和
デイリーパンダ
balmy**
ゆとりすと ~心のゆとり...
びびと私@とるにたらない日常
***ユミえもん*** ...
それいゆ1号
~秋色紫陽花と暮らす日々~
コーギーと風に乗って
40歳と36歳と猫2匹の日常
DreamFighter
ChezdanLife~...
旅の目
アルファのいる暮らし
Corgi Cottage*
猫とカメラと美味しいもの...
ヤマダです、茶トラです、...
ライズRB&TEバチコンブログ
そこそこです
ネット通販生活
車検に代車は要らないから...

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧